これからは柔らかく楽しく。

50代で退職して新しい生活を模索中。時々、旅行と猫のこと。

会社辞めます!

51歳、バツイチ、猫1匹と暮らしています。

今日、退職面談しました。
今年の5月、売上の下がった雇用先から
資本提携先企業で業務委託として働くこと3カ月。
もう先が見えないな・・・という思いが爆発しました。

51歳で正社員を辞めるなんて・・と
周りの方にお叱りを受けそうですが
それでも自分の正直な気持ちは止められません。
50代になったからこそ、余計に自分に正直でありたいと思うのです。

これからの生活?
具体的な生活費を稼ぐ方法は考えていないけど
やりたいことは沢山あります。
どうせなら、心の中で思っていることを行動に移したい。
猫のごはん代と自分の生活費、きっと何とかなるでしょう。

頑張ろう。
退職まであと2カ月です。
これからは柔らかく楽しく生きていきたいのです。


↓ ポチっとしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ